KIZUNA グンちゃんブログ

リバティのニットチュニック

b0233678_16225065.jpg

b0233678_16225018.jpg

ハンドメイドネタです
珍しいニット生地で作りました??

大人可愛い服になりました??
[PR]



# by blueskyh6 | 2017-07-19 16:22 | Comments(0)

孤独の国の王子様は

b0233678_15191587.jpg

b0233678_1519151.jpg

b0233678_15191559.jpg

b0233678_15191522.jpg

b0233678_15191528.jpg

ウナギになりたてのころ
君のことを考えていると浮かぶキーワードは
孤独 だった。
華やかな世界にいても
どこか儚げで寂しげな雰囲気を感じて
その時の自分と重ね合わせて共感して
君に惹かれてそばに行きたいけど
夜空に煌めく星のように
いつも遠くにかがやいてた

気がつけば七年たっていた
そして私はまだ君のそばにいる

あれから
君は寂しさを感じることはあっても
数えきれない世界中のウナギの愛を受け取り感じて
同じように寂しさを感じる人々を
自分の歌や演技で
心に寄り添うことのできる
大人の男性に成長したのだね

もちろんやらかすこともあるけどね(笑)

七年後の夏
クリショー 番外編を見て
ギフトのDVDも見終わり

アジアの成熟?(笑)確かにそうかもね

どこか儚げな線の細い印象の青年は
孤独を共として孤独を越える
懐の大きな男になっていた

いつも君を応援してきて
時には励まされてきた

七年後のウナギとグンソクが
お互いを思いながらお互いに成長する
そんな関係になれたのが
ウナギになって最高の喜びだ

君がつらいとき
静岡に来てくれて
たくさん声援をした
少し元気になってくれたなら
本当に本当に良かった(;´Д⊂)

これからもそばにいるからね

孤独の国の王子様は
たくましく
素敵な男性になりましたとさ(笑)

そうしてウナギとグンソクの
道はまだまだ続く

やっと感想書けた(笑)
[PR]



# by blueskyh6 | 2017-07-12 15:19 | Comments(2)

横浜オーラスレポ

b0233678_1283251.jpg

b0233678_1283283.jpg

b0233678_1283218.jpg

行って来ました。
でもそのあとすぐきたDVD
宝物のように少しずつ大事に見ている
このときの君はあまりに美しく
やはり私の中で
これを全て見終わってからが
本当に今回の旅は終わる


このなかの君にただ会いたくて

友達が座席に大事に置いてくれたチケット
私の代わりに君の笑顔をきっとみたよ
そこに私はいないけれど
今回初めて受け取って
やっぱり泣けた

こんなに楽しくて素敵で愛のつもったペンミはないよね
何回も見てるけど
全てが宝物

そこにいられなかったのは本当につらいけど
このなかの君はいつだって輝いて
私に元気をくれるから

これからもきっと
すりきれるまで見るんだろうな


少し時間はかかるけど
また書きますね
とりあえず
無事に行って来れた
幸せな時間でした


ところでフラフープ上手いね❗(笑)

コメント欄復活しました❗お待ちしてます(笑)



[PR]



# by blueskyh6 | 2017-07-10 12:08 | Comments(0)

グンソク足跡巡りとダウンタウンなう(笑)

b0233678_11111652.jpg

b0233678_11111667.jpg

b0233678_11111644.jpg

b0233678_11111771.jpg

b0233678_11111797.jpg

昨日はほんとにほんとに幸せな気持ちで眠れた一日
アジトでおたんじようプレートでお祝い
ソルロンタンと512カフェ
夜はダウンタウンなうのはしご酒
君が食べたもの
君が訪れた場所
1つ1つ噛み締めながら
その時どんな気持ちだったのか?
そんなことを想像したりする
そんなことが楽しくて満たされて
テレビのバラエティーの君は
ウナギなら慣れてるけど
ドエスと優しさのハーモニーの
そんな君の姿にファンが増えたと思う
七年目のウナギが太鼓判を押すけど
こんなに面白くてかわいくておバカで(笑)いいヤツはいません

またバラエティー出てね
君の良さがみんなに伝わっていきますように
[PR]



# by blueskyh6 | 2017-05-27 11:11 | Comments(0)

ある意味ミラクルか?(笑)

b0233678_17354443.jpg

b0233678_17354483.jpg

b0233678_17354454.jpg

b0233678_17354535.jpg

b0233678_17354568.jpg

ありえない事が起きた(笑)

福岡ファンミ1日目
フラフープとなわとびをするグンソクさん!
あのさ
アンケートで
やって欲しいことに
グンソクさんのフラフープとなわとびを見たいと
リクエストしたのは私( 〃▽〃)

なわとびは私の耳にキャンディーでやってたけど
フラフープは
娘がフラフープしてるのを見てて
腰をフリフリしてフラフープするグンソクさんが見たいと言う妄想を叶えて欲しくて
やってほしいと書いたのよ

まさかの福岡でやるとは❗


腰をくねくねしながら??のように前に進んで歩いてましたwww
ツイートより
お借りしました。ありがとうございます??
これ想像してみたら
かなり笑える(笑)

これはぜひとも見たいよ❗

お願いです
福岡公演を見たかた
ぜひDVDに入れて欲しいと
アンケートでリクエストして頂きたく
切に願いますm(_ _)m

かなり間接的だが
これは確かにミラクルだ

行けなくて泣いていた私に
せめてもとグンソクさんからの
プレゼントだったのかもしれない

ありがとう
DVDにフラフープ入れてくださいませ。
よろしくお願いいたします??
グンソクさん
お疲れ様!
[PR]



# by blueskyh6 | 2017-04-06 17:35 | Comments(5)

グンちゃんウナギのつぶやきブログ大好きなハンドメイドネタも(´∇`)
by blueskyh6
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

 

最新の記事

カテゴリ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧