人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KIZUNA グンちゃんブログ

伊豆日帰り旅♪コテージ桜亭

伊豆日帰り旅♪コテージ桜亭_b0233678_9435119.jpg

伊豆日帰り旅♪コテージ桜亭_b0233678_9435115.jpg

伊豆日帰り旅♪コテージ桜亭_b0233678_9435161.jpg

伊豆日帰り旅♪コテージ桜亭_b0233678_9435124.jpg

昨日はうなともさんの経営する貸別荘に行ってきました♪

眺めがよくて清々しい気持ちになる素敵な場所でした♪


のんびりしたいとき

グンソクさんやうなぎさん

おすすめですよ〜(笑)
うなぎ合宿やりませんか?

このゆびとまれ~(笑)


日帰りで下田の街をゆっくり見れなかった…(泣)

今度はお泊まりでリベンジだ…(笑)





以下は桜亭さんホームページより

http://sakuratei.sakura.ne.jp/


ようこそ桜亭へ
 2008年9月にオープンしたコテージ桜亭へようこそ。

 澄み切った空気、小鳥のさえずり、燦々と注ぐ陽の光の中で目覚める朝。

 伊豆の海、伊豆の山並み、咲き乱れる草花を眺めながらの食事のひととき。

 夜は、ベランダで満天の星を見ながら冷たいビールを一口…。

 お花めぐり、 温泉めぐり、バードウォッチング、ゴルフ、テニス、海水浴や釣り、乗馬など
 四季を通じて、ご家族やお友達同士でお楽しみいただけると思います。

 ゼミなどの研究会にも最適です。

 ご自分の別荘のつもりで気持ちよく、お過ごしいただければ幸いです。

 多くの皆様方のおいでをお待ちしております。


コテージ桜亭オーナーより
Topページへ
桜亭・連絡先
〒415-0531
静岡県賀茂郡南伊豆町伊浜1762-3
予約専用TEL:080-1980-2817
e-mail:junko.16@ray.ocn.ne.jp



by blueskyh6 | 2015-01-18 09:43

グンちゃんウナギのつぶやきブログ大好きなハンドメイドネタも(´∇`)
by blueskyh6

ブログパーツ

 

最新の記事

人生は全て
at 2019-03-31 09:10
人生は全て
at 2019-03-31 08:04
こんな夜は
at 2019-03-30 22:58
今日で何年目?
at 2018-11-01 13:58
お久しぶりです。
at 2018-11-01 13:53

カテゴリ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧