人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KIZUNA グンちゃんブログ

グンソクさん、本当に良かったよ

グンソクさん、本当に良かったよ_b0233678_202042.jpg

グンソクさん、本当に良かったよ_b0233678_202158.jpg

グンソクさん、本当に良かったよ_b0233678_202176.jpg

こんなに感動した番組はない
最初の曲から号泣で
最後の曲が終わってもずっと一人で拍手していた

心を揺さぶられた
なんかね
七年前から君とずっと歩いてきた
凸凹道もあったし
立ち止まる時もあったけど
君はいつでもたくさん努力して


日本のウナギに向きあって来てくれたね
全ての出来事には意味がある
無駄なことは何一つないんだね
一般の人たちの心をも動かす

本当に素晴らしい番組でした

全ての君を愛するウナギがみんな感じた気持ち
みんな思いは同じだね

辛いときも君の歌で元気になる
君の笑顔で全て癒される
君はいつもいつでもこれからも
私の

私たちウナギの

頑張れる理由だね

これからも歩いていこう

君とウナギの

道は続いていく


久しぶりのブログ

書いてて緊張した(笑)



by blueskyh6 | 2017-10-08 20:02

グンちゃんウナギのつぶやきブログ大好きなハンドメイドネタも(´∇`)
by blueskyh6

ブログパーツ

 

最新の記事

人生は全て
at 2019-03-31 09:10
人生は全て
at 2019-03-31 08:04
こんな夜は
at 2019-03-30 22:58
今日で何年目?
at 2018-11-01 13:58
お久しぶりです。
at 2018-11-01 13:53

カテゴリ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧