人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KIZUNA グンちゃんブログ

あー面白い。。

あー面白い。。_b0233678_14115352.jpg
あー面白い。。_b0233678_14122974.jpg


昨日ゲットしたテギョン抱き枕、あっという間にお嫁入り確定。。

どんだけ人気なの?

イケメンですねは、やっぱり人気あるね!

アプリみた?

グンちゃん、今その画像を出してきたということは、

まさか。。ねえ。。

また妄想が始まる。。



日本ではねえ、

ゲーセンでアナタの抱き枕が景品になってるんだよ!

人気あるんだよ!

すごいでしょ、ちょっとブログにのせたらさあ、

一日で40個も出たんだってよ!

でもわたしのブログじゃないよ、きっと!

超のつくローカルブログだもんね!

だから私のせいじゃないよね、うん、きっと、そうよ。。

私の娘なんて毎日一緒に寝てるんだよ!

夜みると、リアルにびっくりするんだから!

いくら私が夏のイベントでアナタにお手紙書いてわたしてもらって、、

ついでにブログ名まで書いて渡したって、

まさかみてるはずないよね?

さっきのテギョンのサジンは、偶然よね?

手紙なんか星の数ほどもらってるはずだし、

いちいち読んでる暇もないだろうしね。。


ああ、このブログ、見てないことを祈るよ。。

って、見てないよ、ね?

今からスレ友さんに、郵便局で送ってきます!

楽しみに待っててね!



by blueskyh6 | 2011-12-06 14:23

グンちゃんウナギのつぶやきブログ大好きなハンドメイドネタも(´∇`)
by blueskyh6

ブログパーツ

 

最新の記事

人生は全て
at 2019-03-31 09:10
人生は全て
at 2019-03-31 08:04
こんな夜は
at 2019-03-30 22:58
今日で何年目?
at 2018-11-01 13:58
お久しぶりです。
at 2018-11-01 13:53

カテゴリ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧