人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KIZUNA グンちゃんブログ

ひょっとして。。

 昨日からまた公式に入れない。。

そしてぐーすか寝てしまう私。。

起きたけど、やっぱり入れない。これは、なんかある!

アプリで確認。もしや、グンちゃんのメッセージ入った?

皆さん、ここからは妄想話としてお聞きを。本人いたって真面目ですが。。


昨日、なんとなく感じるものがあって、スタッフブログにコメントを入れてみた。

実は前回も、色々あった時にスタブロにコメントを入れた。。

その1時間後にメッセージが入る。。

今までもわりとそう。

コメント入れるとメッセージが入る。。

不思議な感じがしました。

みんなのコメントいつもみてくれてるのか、

私と見えない糸でつながってる?(ありえない。。バカ。。)

でもなんか第6感みたいのがあるんだよね、私、ことグンちゃんに関しては。。



だといいね、というお話しでした!

早くFC見て確認したいなあ。。



by blueskyh6 | 2011-12-10 05:22

グンちゃんウナギのつぶやきブログ大好きなハンドメイドネタも(´∇`)
by blueskyh6

ブログパーツ

 

最新の記事

人生は全て
at 2019-03-31 09:10
人生は全て
at 2019-03-31 08:04
こんな夜は
at 2019-03-30 22:58
今日で何年目?
at 2018-11-01 13:58
お久しぶりです。
at 2018-11-01 13:53

カテゴリ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧