人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KIZUNA グンちゃんブログ

グンちゃん出国、今飛行機の中だね…

グンちゃん出国、今飛行機の中だね…_b0233678_20382151.jpg
グンちゃん出国、今飛行機の中だね…_b0233678_2038198.jpg

金浦(キンポ)空港=ニュースエンチョンユジン記者]

俳優チャングンソクとキムハヌルが映画"きみはペット"日本プロモーションのため

1月18日午後、金浦(キンポ)空港から空港のファッションをお目見えして出国した。

チャングンソクとキムハヌルは、"きみはペット"1月21日日封切りを控えて5泊6日間、

東京、大阪、福岡など大都市で、現地のインタビューや映画の試写会などの公式行事を消化する。

"きみはペット"は、日本の漫画家小川彌生原作を土台にした映画で、

立派な容貌と優れた能力で社会的には認められるが対人関係や人脈管理では、

スクメクイン作った(キムハヌル)と、幼い頃から、女たちの人気を一身に受けた

イノ(チャングンソク)は、主人とペットでお互いを理解して友情を築いていく過程を描いた映画だ。

Dispatch =ギムスジ記者]そ

れぞれの個性を生かした空港のファッションだった。

キムハヌルは、ナチュラルなスタイルを、チャングンソクは、ユニークなファッション感覚を誇った。



キムハヌルとチャングンソクが18日午後7時30分頃、金浦空港を通じて日本に出国した。

昨年国内で封切られた映画"きみはペット"の日本プロモーションの次元だった。

二人は順番に空港に姿を現わすことで広報日程に突入した。






芸能界の代表ファッショニスタには衣装が目立った。チャングンソクは個性あった。

オールブラックの衣装に派手なLeopardのTシャツをマッチしている。

Tシャツの中央に赤い唇のプリントが印象的だった。

ここでは茶色リヌイバックパックに仕上げました。

ワンポイントとしてスタイリングで視線を集めるに十分だった。



キムハヌルはナチュラルした。白いTシャツとブルートーンのスキニージーンズを着ていた。

ここではベージュ色のムスタングのジャケットをかけたのがすべてだった。

サングラスをしていない代わりに、帽子でおしゃれした。

顔のすべてのおかげで、スムーズ、センオルイそのままあらわれた。







空港に到着した二人は明るい表情だった。取材陣のフラッシュ洗礼に明るい微笑を犯し、

ファンの歓呼に目礼でうなずく返事をした。

日本のファンと会うつもりに浮き立っては、気持ちがそのまま伝えられた。



ペンソビスヌン韓流スターのすべてだった。特に、チャングンソクは友好的なマナーとして歓呼を受けた。

彼はファンたちと手を握って挨拶を交わした。また、サングラスを降りてファンと目を合わせることもした。

特有のあどけなさと若々しい魅力が明らかになった。



キムハヌルとチャングンソクは東京、大阪、福岡など日本の主要都市で

"きみはペット"のプロモーションを進行する計画だ。

このうち、チャングンソクは、"きみはペット"日本公開を記念して公演を準備中だ。

キムハヌルも舞台に上がることにして多くの関心を集めている。



by blueskyh6 | 2012-01-18 20:40

グンちゃんウナギのつぶやきブログ大好きなハンドメイドネタも(´∇`)
by blueskyh6

ブログパーツ

 

最新の記事

人生は全て
at 2019-03-31 09:10
人生は全て
at 2019-03-31 08:04
こんな夜は
at 2019-03-30 22:58
今日で何年目?
at 2018-11-01 13:58
お久しぶりです。
at 2018-11-01 13:53

カテゴリ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧