人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KIZUNA グンちゃんブログ

グンちゃんのワンワンポーズにファンが絶叫!映画きみはペットジャパンプレミア

グンちゃんのワンワンポーズにファンが絶叫!映画きみはペットジャパンプレミア_b0233678_239429.jpg
グンちゃんのワンワンポーズにファンが絶叫!映画きみはペットジャパンプレミア_b0233678_2392583.jpg



グンちゃんの“ワンワン”ポーズにファンが絶叫! 映画「きみはペット」ジャパンプレミア

KSTYLE|2012年01月20日22時17分



2003年にTVドラマ化もされた人気コミックを、日本で絶大な人気を誇るチャン・グンソクを

主演に迎え実写映画化した「きみはペット」。いよいよ公開を明日21日に控え、

20日東京・六本木ヒルズにてジャパンプレミアイベントが開催。

チャン・グンソクとキム・ハヌルが登壇した。

ドラマ「美男<イケメン>ですね」をきっかけに、日本で大ブレイクしたチャン・グンソクだが、

意外にも主演映画が日本で公開となるのは本作が初。

来日する度に“グンちゃん”旋風を巻き起こしており、今回もその姿を一目見ようと

会場には多くの人が押し寄せた。

ワインレッドのジャケットに、“チョンマゲ”姿で登場したチャン・グンソクは、

集まったファンに向かって、笑顔で手を振りながらレッドカーペットを歩いた。

映画では“ご主人様”であるキム・ハヌルをエスコートし、舞台に上がる姿はまさにプリンス。



今回のイベントについてチャン・グンソクは「ついに今日が来ましたよね。

客席の皆さんと映画の感動を共有したいです」と流暢な日本語でコメント。

時おり「ワンワン!」と犬のポーズをとりながら、おどけた笑顔を見せると、

会場はすさまじい歓声に包まれた。


「今最も会いたいプリンス」チャン・グンソクの人気は2012年も止まる事を知らない。

そして、本作をきっかけにさらなるファンを増やす事は間違いないだろう。

元記事配信日時 : 2012年01月20日21時00分記者 : Kstyle編集部、文:中村梢、写真:野原誠治

kstyle記事より


今日はおいしいお酒が飲めるね。

ツイに、今から肉食男って。。

騒ぎにならないように、うまく遊ぶんだよ、グンちゃん。。



by blueskyh6 | 2012-01-20 23:10

グンちゃんウナギのつぶやきブログ大好きなハンドメイドネタも(´∇`)
by blueskyh6

ブログパーツ

 

最新の記事

人生は全て
at 2019-03-31 09:10
人生は全て
at 2019-03-31 08:04
こんな夜は
at 2019-03-30 22:58
今日で何年目?
at 2018-11-01 13:58
お久しぶりです。
at 2018-11-01 13:53

カテゴリ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧