人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KIZUNA グンちゃんブログ

自分にとってちょうどの距離

  ここのところ、ラウンジHのからみで、自分の中でちょっと変わってきていた。。。

自分もどうしても行きたくて、行けなくて、行ける人いるのに、どうして自分には

運がないのだろうと思いつめたり、人を羨んだり。。

近くに行きたい。

会いたい。



そんな私、危険信号が出てたみたい。

人間の運とか幸せの量って、トータルで見たら同じくらいなのかも。。

グンちゃんには会えないけど、グッズや映像、写真で楽しんだり。。

グンちゃんには会える運はないけど、自分の夢に近づくため、色々ラッキーなこともある。

ほどほど。普通。

私の場合、それが幸せなのかも。

自分なりの方法で、チャングンソクを楽しむ。

自分の道を確実に進みながら。

すごく納得がいったの。

だから、これからも細く長くうなぎを続けられる。

ハマりすぎは危険。。

自分を見失うから。

程よい距離感で、グンちゃんとつき合っていこう。
自分にとってちょうどの距離_b0233678_17541518.jpg




by blueskyh6 | 2012-02-26 17:54

グンちゃんウナギのつぶやきブログ大好きなハンドメイドネタも(´∇`)
by blueskyh6

ブログパーツ

 

最新の記事

人生は全て
at 2019-03-31 09:10
人生は全て
at 2019-03-31 08:04
こんな夜は
at 2019-03-30 22:58
今日で何年目?
at 2018-11-01 13:58
お久しぶりです。
at 2018-11-01 13:53

カテゴリ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧