人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KIZUNA グンちゃんブログ

さ、最高~!Love Rain5話

いや~!

と、何回も雄叫びをあげながら見てしまった。。

か、かっこいい。。。。!

少女まんがのように完璧なかっこよさ!

そしてあのチャラくてドエスな感じ!

どストライク!

なんと至福の1時間でした。。。。

ドツボのグンちゃんをずっと見てられて、幸せでした。。。

お話も面白いね!

なぜに服のまま温泉に?

上がったら凍死だぞ。。とか、?なとこはいっぱいあるけどね。。


3秒で落とすつもりが、自分が落ちてしまったのね。。

キャラがテギョンみたい。

テギョン大好き!

いやー、今日は短く感じました。。

明日はもっとキュンキュンできるかな。。

楽しみだな。。


お父さんが初恋を忘れられなくて、家庭が不和だったのか。。?

だから、愛を信じないチャラいジュンになったのか。。

うーん、自分の親だったらいやだな。。

グンちゃんも記者会見で言ってましたね。


これからの展開がめちゃ楽しみです。

先週までが嘘のよう。。
さ、最高~!Love Rain5話_b0233678_2336772.jpg
さ、最高~!Love Rain5話_b0233678_23361256.jpg
さ、最高~!Love Rain5話_b0233678_23361955.jpg


早くジュンに会いたい。。



by blueskyh6 | 2012-04-09 23:36

グンちゃんウナギのつぶやきブログ大好きなハンドメイドネタも(´∇`)
by blueskyh6

ブログパーツ

 

最新の記事

人生は全て
at 2019-03-31 09:10
人生は全て
at 2019-03-31 08:04
こんな夜は
at 2019-03-30 22:58
今日で何年目?
at 2018-11-01 13:58
お久しぶりです。
at 2018-11-01 13:53

カテゴリ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧