人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KIZUNA グンちゃんブログ

カメレオンのように変化する。。俳優チャングンソク!

子役俳優、カン·サネ2番変わるの "カメレオン"
週間韓国 原文 記事送信2012-04-11 13:10



●デビュー20年チャン·グンソクが'グンチャン"までのキャラクター変遷俳優チャン·グンソクは

今年デビュー20周年である。ファンのためのディナーショーを構想している

チャン·グンソクは、期間だけ取るが中堅演技者。

その中にチャン·グンソクをかすめて行ったキャラクターを分析してみた。



移動通信社CF書少年の明るくて愉快なイメージ#可愛いだけと思った...

.可愛い子役俳優だった。大きな目に優しい印象。

子供服のモデルで始めて子供ドラマ"妖精コムミ"で男性主人公の型出てきた。

幼い年齢だった抜群の"美貌"を見せてくれた。



以来、10代をターゲットにした移動通信会社広告で顔を知らせた。

チャン·グンソクは、このCFで少年の明るくて愉快なエネルギーを見せてくれた。

MBCシチュエーションコメディ'ノンストップ4 "やSBS"プラハの恋人"などに出演し、これを継続した。

当時チャン·グンソクは主人公の"可愛い弟"程度の印象だった。



20歳の時に8歳年上ハ·ジウォンと呼吸ベストカップル賞#

お前...男だったのか?

チャン·グンソクは、新たに二十歳になったし相手役にハ·ジウォンに会った。

すぐにKBS 2TV 'ファン·ジニ"。当時8歳の差年上年下カップルで、

最近終放したMBC "太陽を抱いた月"のハン·ガインㆍキム·スヒョンカップルだけ言葉が多かった。

チャン·グンソクに子役俳優感じが残っていたから。

しかし、チャン·グンソクは、銀殿に分解愛のために身分はもちろん、命までかける

朝鮮のロマンチストを演じた。

チャン·グンソクは劇中ハ·ジウォンの初恋の人で終わったが、

年末授賞式でハ·ジウォンとベストカップル賞を受賞。




後に続いたKBS 2TV '快刀ホン·ギルドン'でカリスマあふれる人物チァングフィが

いい暗い裏面を見せてくれた。

チャン·グンソクは、今は片方の目を覆うゆらゆらとある前髪をしたが、

目つき一つで人物の深さを表現した。多くの女性たちが"チャンフィアルイ"をした。

安定した演技力と大人の演技者としての可能性を同時に認められた。



"美男ですね"日で人気の"アジアプリンス'で#チャン·グンソク=カン·ゴヌ=ファン·

テギョンルックスと人気、演技力。三拍子持っ20代の男性俳優はかなりある。チ

ャン·グンソクが、音楽と会えば代替不可能となる。



過去チャン·グンソクがミニホームページに残した句は、きまり悪さを与えたが、

一方では彼だけの芸術的な感受性であった。



チャン·グンソクは、映画"楽しい人生"など出演作OSTなどに積極的に参加して

音楽に対する情熱を如実に見せてくれた。


MBC "ベートーベンウイルス"のカンゴヌとSBS "美男ですね"の黄苔頃は

このようなチャン·グンソクのイメージと才能をフルに活用した。

トランペット演奏であり指揮者であるカンゴヌと天才的な作曲の実力を持った

アイドル歌手黄苔頃はチャン·グンソクの画像と"最高の相性"だった。

ここにチャン·グンソクは演技の実力を発揮して没入度の強いキャラクターを作った。


"憑依"したのではと思うほどだ。


劇中のキャラクターが持った性格の欠陥で親しさを加えた。

チョン·ヨンファイ·ホンギなど花美男が大挙出演した'美男ですね"は、日本で大きく人気を呼んで

チャン·グンソクを"アジアのプリンス"にした。ユナと呼吸"愛の雨"で悪い男を試みる# 'プリンス'で'

キング'に進む時 KBS2 "メリーは外泊中"、映画"君はペット"。


チャン·グンソクの最新打率はあまり良くない。

ムン·グニョンとキム·ハヌル。トプヨベオドゥルグァ出演したが普及している反応は芳しくなかった。

"メリーは外泊中"でチャン·グンソクは、カン·ムギョルスター性と音楽性を持ったキャラクターを継続した、

"君はペット"では特有の"早朝組躁症"が極大化された若々しいペットガンインホを延期した。

十分に魅力的な人物だったが作品全体に人物が溶け込んでれなかった。



現在、少女時代のユナと呼吸を合わせているKBS2 "愛の雨"も立派な成績ではありません。

しかし、時代的背景に合わせて"ありがとう"を"ありがたいただ"と表記するなど、

繊細な表現で愛の真正性を示しているという評価だ。


チャン·グンソクはドラマ序盤内気多くの1970年代である下の現代に越えて来て

'悪い男'キャラクターで反転を試みた。

ある関係者は"カン·ゴヌファン·テギョンなど先立ちチャン·グンソクを輝かせてくれた

キャラクターたちとの接点が多いという点で期待してみる価値はある"と話した。


期待してみる価値あるって。。

最初のイナから、十分期待してるよ。

こんなに幅のある、魅力的な俳優は唯一無二。

ずっと応援するに値する人。。
カメレオンのように変化する。。俳優チャングンソク!_b0233678_10194748.jpg




by blueskyh6 | 2012-04-14 10:19

グンちゃんウナギのつぶやきブログ大好きなハンドメイドネタも(´∇`)
by blueskyh6

ブログパーツ

 

最新の記事

人生は全て
at 2019-03-31 09:10
人生は全て
at 2019-03-31 08:04
こんな夜は
at 2019-03-30 22:58
今日で何年目?
at 2018-11-01 13:58
お久しぶりです。
at 2018-11-01 13:53

カテゴリ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧