人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KIZUNA グンちゃんブログ

Loverain これで明日に備えよう。。



ブログのYouTube、削除されてますね。。

見に来てくださった方、残念ですが。。

この動画で、あらすじをざっとおさらいして、9話に備えましょう。。

5月のKNTV。。見たいけど高い。。

7月?のフジに期待するか。。でもカットされてるよね。。

そしていよいよ明日は。。

キスシーンがあ。。


これからどうなるか。

ユニとイナは結ばれないかなあ。。

ジュンとハナには幸せになって欲しい。。

けどいろいろ邪魔が入ったり、(へジュンとかミホとかソノとか)

ジュンの葛藤があったり。。

一筋縄ではいかなそうですね。

予測不能、期待大。。

ラブレイン、おもしろいドラマです。


今日は地元うなぎさんとのオフ会でした。

初めましての方もいて、楽しくお話しました。

話題はやはり、チケット申し込み。。

まだまだ悩みます。。

そう当たらないって?

多分そうだと思うけど、万が一もあるしね。

困った。。。。
Loverain これで明日に備えよう。。_b0233678_2016465.jpg




by blueskyh6 | 2012-04-22 20:05

グンちゃんウナギのつぶやきブログ大好きなハンドメイドネタも(´∇`)
by blueskyh6

ブログパーツ

 

最新の記事

人生は全て
at 2019-03-31 09:10
人生は全て
at 2019-03-31 08:04
こんな夜は
at 2019-03-30 22:58
今日で何年目?
at 2018-11-01 13:58
お久しぶりです。
at 2018-11-01 13:53

カテゴリ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧