人気ブログランキング |

KIZUNA グンちゃんブログ

相思相愛?ククク。。

チャン・グンソク、「少女時代ユナのことが好きになったみたい」


チャン・グンソクが少女時代のユナに好感を見せた。
チャン・グンソクは27日午後、ソウル・麻浦区(マポグ)の弘大(ホンデ)近隣で行なわれたKBS2TV月火ドラマ『ラブレイン』の撮影現場で相手役の少女時代のユナに魅力があると話した。

この日チャン・グンソクは相手役のユナについて、「ユナは実際もきれいだし、魅力がある。演技をしながら好きになってしまったようだ。少女時代の時はステージの上できらりと光っているけれど、ドラマでは完全に純粋。化粧も薄く、すべてが違う」と話した。

また彼は、「ユナが劇中演じている役も一緒に好きになった。劇中、ユナが演じるチョン・ハナは実際に‘チャン・グンソク’が会うことのできない人物だから余計そう思うのかもしれない。僕はクラブ、シャッフルダンス等が好きで、活発。でもハナは正反対の人物だ。素朴で服装も田舎くさい。反対だから惹かれる」と話した。
KSTARNEWSより


"愛の雨"チャン·グンソク "作品終われば、インドでトナルレ"

俳優チャン·グンソクが一人だけのインド旅行を計画していることを明らかにした。27日午後、ソウル麻浦区上水洞隣近で行われたKBS 2TV月火ドラマ' 愛の雨 "の撮影現場で記者たちと会ったチャン·グンソクは"今回の作品は、完了したら、一人旅を離れようとする"とくちを切った。アジアツアーなどで多くの国をダニョブワトが一人で海外旅行を経験したことがないというチャン·グンソクは、 " チョ·ソンヒ写真作家からのインド旅行をお勧めされた。

私のような人が旅行に行ったら、そこの雰囲気に反して最初から押して住んでいるか、一日のないめまいすぐに他の国で逃げたような国が、インドと言った"としながら"しかし、 "意外にヌルロサルようだ"という彼の言葉に好奇心ができた"と説明した。続いて"仕事で海外を出ると最高級のホテル、最高級の料理など、手厚い待遇を受けて、いざ、その国について知ることができる時間は全くない"としながら"他の人々の目に見える、他の人々が経験したインドのを私も調べていきたい"と付け加えた。


少女時代のユナが、実際の理想のタイプにもチャン・グンソクを選択した。
ユナは27日午後、ソウル・麻浦(マポ)区の弘大(ホンデ)近隣で行われた、KBS 2TV『ラブレイン』の撮影現場公開で、登場人物の中でチャン・グンソクが最も理想のタイプに近いと語った。

この日ユナは、出演陣の中に理想のタイプはいるかと聞かれると、「グンソクさん、(キム)シフさん、(キム)ヨングァンさんはみんな私に良くしてくれる良い方だ。その中でも、実際はドラマと同じでチャン・グンソクさんが最も理想のタイプに近い。最初に台本をもらった時から(チャン・グンソク演じる)ソ・ジュンと(ユナ演じる)ハナのドキドキするようなシーンが多くて『ラブレイン』を通して自分が‘悪い男’が好きなことに気付いた」と語った。続けて、「グンソクさんは初めて会った時から気楽に接してくれた。最初はグンソクさんと仲良くなれるか凄く心配したのだが、現場の雰囲気が良く仲良くなれた。良かったと思う」と語った。

また、少女時代のメンバーが『ラブレイン』を見ているかについては、「メンバーはドラマを見てくれている。キレイに映っていると激励してくれるが、少し前にグンソクさんとの‘噴水キス’のシーンを見て何名かのメンバーがビックリしたような反応を見せた」と語った。
KSTARNEWS



二人が同じ時に言ってるあたり。。

視聴率アップのためのリップサービス?ともとれる。。

でも作品のキャラに入り込んだ場合、相手を好きになるのはよくあるってグンちゃん言ってたし。。

私も一瞬ほんとに好きなのかな?って思ったわ。。


それだけグンちゃんがラブレインに全力投球している証拠ですね。

( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ!グンちゃん!



にしても、インド。。撮影終わったらインドに行く準備するウナギさんいそうだよ。。

一人にはなれなそう。。

ほんとに行くの?

わかんないね。。

日本に来ないかなあ。。

TEAM Hだってそのまんまだし。。。。

アルバムも出るし。。



by blueskyh6 | 2012-04-27 22:57

グンちゃんウナギのつぶやきブログ大好きなハンドメイドネタも(´∇`)
by blueskyh6
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

ブログパーツ

 

最新の記事

人生は全て
at 2019-03-31 09:10
人生は全て
at 2019-03-31 08:04
こんな夜は
at 2019-03-30 22:58
今日で何年目?
at 2018-11-01 13:58
お久しぶりです。
at 2018-11-01 13:53

カテゴリ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧