人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KIZUNA グンちゃんブログ

グンちゃん優しい。。ツイより

AsiaPrince_JKS
2012.04.29 13:27

아시아프린스 두 번 산다 がわいそうなドエス 근데..난 누군가 또 여긴 어딘가..
オレはだれか?ごこはどこか?-_-

アジアプリンス二回生きるがわいそうなドSところで..俺は誰かまた、
ここはどこか.. オレはだれか?ごこはどこか?-_-

AsiaPrince_JKS
2012.04.29 13:36

그 와중에 먹고 살겠다며.. 배고파-_- おなかすいたことはしょがない!笑
その渦中に暮らすとして.. 腹がへって-_-おなかすいたことはしょがない!笑
AsiaPrince_JKS
2012.04.29 14:12

MJの明るかった時期..

AsiaPrince_JKS
2012.04.29 14:41

本当に明るい人であったのに...

AsiaPrince_JKS
2012.04.29 15:16

限りなく小さくなったMJ.大丈夫だよ、兄さん...僕たちには保険があるから........
あ.....ローンもあるかㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅋㅋㅋ

AsiaPrince_JKS
2012.04.29 15:29

もう小さくならないで、兄さん...終身雇用が悪いってわけだけではないじゃん...^^^^^^^^

AsiaPrince_JKS
2012.04.29 15:37

友人ができたMJ..
AsiaPrince_JKS
2012.04.29 15:42

疲労回復剤を差し出すMJ...
AsiaPrince_JKS
2012.04.29 15:51

一時内前でよく寝たMJ..

AsiaPrince_JKS
2012.04.29 16:03

もう戻ることはできない過去のMJ..

AsiaPrince_JKS
2012.04.29 16:21

紫外線まで遮断して熱心だったMJ..

AsiaPrince_JKS
2012.04.29 16:28

病院に行くドSㅠㅠ

jksjapan
2012.04.29 15:19

事務所にも、ゴン理事にも確認しました。 プリンスは今撮影現場に復帰。




チャン·グンソク、車半壊交通事故..."救急処置再び撮影壮行"

[Dispatch] '韓流スター'チャン・グンソク(24)が車両半壊事故に遭った。 だが、ドラマ'ラブレイン'撮影スケジュール消化のために必要な応急処置だけ終えた後、再び撮影会場に移動した。


チャン・グンソク所属会社'トゥリジェイカンパニー'は関係者は29日'ディスパッチ'との通話で"29日ドラマ'ラブレイン'撮影を望祥(マンサン)海水浴場で終えてソウルに移動している間、明け方5時頃驪州(ヨジュ)付近でガードレールに突っ込む交通事故が発生した"として"車両がほとんど半破された事故であった"と伝えた。


事故でチャン・グンソクが搭乗中だった車両は大きく破損した。 車両前のほうタイヤとハンドルが歪むほど衝撃が大きかった。 特にチャン・グンソクが座っていた助手席がガードレールと直接的にあたりながら車軸一部が落ちた。 事故車両は以後修理のために急に工場にまかせた状態だ。


所属会社関係者は"'ラブレイン'夜通し撮影でマネジャーも強行軍をしてきた。 睡眠が不足して疲れる状態だったが失敗する瞬間事故が発生した"として"ガードレールの外が断崖であった。 幸い事故地点が車両臨時停車空間がある部分なので墜落事故を免じた"としてため息をついた。


チャン・グンソクは大きい負傷は着なかった。 だが、全身に打撲をして苦痛を訴えている。 それでもかかわらず予定されたドラマ'愛費'午前撮影に臨んでいる。 事故後近隣病院で簡単な応急措置だけ受けたまま、撮影現場に移動して演技して負傷闘魂を発揮するところだ。


所属会社側は"チャン・グンソクが全身に負傷して苦痛を訴えている"として"だが、ドラマ撮影をしなければ、直ちにパンクが私を状況だとまともに治療も受けられなくて撮影会場に行った。 撮影後病院で行って精密検査を受けてみてこそ正確なからだ状態を確認できるようだ"と心配した。


実際のチャン・グンソクは最近数週間撮影強行軍を継続している。 午前に出て行って、夜明けに終われば簡単にシャワーだけして、次の撮影地に直ちに移動するパターンの反復. 最近1週間は生放送に近いスケジュールによって睡眠も正常にとることが出来なかった状況だと負傷程度に対する憂慮がより大きい状況だ。


チャン・グンソク関係者は"大きい事故にあったが、本人が予定された撮影に臨むというほどドラマに対する責任感が大きい"としながら"最近無理なスケジュールで強行軍を繋いできたためにコンディションが良くないが、今回の事故によってからだがだめになりはしないだろうか心配だ"と心配を隠すことができなかった。


<出処Dispatch2012-04-29 16:06翻訳機使用>

マネージャーさんを気遣ってのツイ。。

優しい。。




崖に落ちる可能性もあったって。。。

無理しないで!疲れすぎだよ!って、言いたい。。。



by blueskyh6 | 2012-04-29 20:03

グンちゃんウナギのつぶやきブログ大好きなハンドメイドネタも(´∇`)
by blueskyh6

ブログパーツ

 

最新の記事

人生は全て
at 2019-03-31 09:10
人生は全て
at 2019-03-31 08:04
こんな夜は
at 2019-03-30 22:58
今日で何年目?
at 2018-11-01 13:58
お久しぶりです。
at 2018-11-01 13:53

カテゴリ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧