人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KIZUNA グンちゃんブログ

グンちゃん今日精密検査

チャン・グンソク交通事故のニュースに“海外ファンびっくり”、今日精密検査
2012/04/30(Mon) 13:00


29日交通事故に遭った俳優チャン・グンソクが、30日病院で精密検査を受ける。

チャン・グンソクは29日午前5時頃、江原道東海からソウルに帰って来る途中、京畿道驪州付近で乗っていた車両がガードレールにぶつかる事故にあった。この事故はマネジャーの居眠り運転のためであることが明らかになったし、後方座席でシートベルトを着用していたチャン・グンソクは幸い特別な外傷はなかった。

所属事務所関係者は「チャン・グンソクが大きな負傷はないが、全身に打撲の痛みを訴えていて病院で今日(30日)精密検査を受ける予定」と話した。この関係者は「今日は学校(漢陽大学演劇映画科)の授業もないし、撮影もないので病院検査の後は休息をとる予定だ。明日(5月1日)は撮影がある」と付け加えた。

チャン・グンソクは事故当日、自身のツイッターに「アジアのプリンス二度生きる。僕は誰?ここはどこ?」、「苦痛を訴えるグンちゃん」等の短い文と写真を掲載してファンを安心させた。 [写真=チャン・グンソク ツイッター]



© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24


おいおい。。


精密検査してすぐ、撮影?

厳しいなあ。。



by blueskyh6 | 2012-04-30 19:57

グンちゃんウナギのつぶやきブログ大好きなハンドメイドネタも(´∇`)
by blueskyh6

ブログパーツ

 

最新の記事

人生は全て
at 2019-03-31 09:10
人生は全て
at 2019-03-31 08:04
こんな夜は
at 2019-03-30 22:58
今日で何年目?
at 2018-11-01 13:58
お久しぶりです。
at 2018-11-01 13:53

カテゴリ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧