人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KIZUNA グンちゃんブログ

12話のあらすじ。。(´Д⊂

12話のあらすじ。。(´Д⊂_b0233678_16265489.jpg
12話のあらすじ。。(´Д⊂_b0233678_1626399.jpg




愛の雨"ユナ女神ビーナスに変身、チャン·グンソク氷
TVレポート 原文 記事送信2012-05-01 14:38


[TVリポートイオイン記者]ガールグループ少女時代のユナが、 "女神ビーナス"に変身した姿が1日に公開され注目を集めている。


KBS 2TV月火ドラマ "愛の雨"(オ·スヨン脚本、ユン·ソクホ演出)でチャン·グンソクと少女漫画のような美しい愛を描いて出ているユナが浜の中央ドレスの裾を翻して "美の女神"姿を見せていること。


先月30日、 "愛の雨" 10回の放送では、冷たい毒舌を浴びせか(ユナ)に別れを通知したくれた(チャン·グンソク)の姿が描かれてソジュン(ソジュンジョンハナ)カップル "のロマンスに赤信号が点灯中で、かとZuneに広告主(イビョンジュ)が浜写真撮影を提供する。


彼の本気が知りたい、もう一度、Zuneのモデルになるとしたかは、冷たく変わったZuneの怒鳴りも涙を浮かべたまま彼と一緒に撮影をすることになる予定だ。


ユナはぐにゃぐにゃ黄色いドレスの裾を翻して優雅で清純な魅力を発散、まるで "女神ビーナス"がジェリムハンよう神秘的な雰囲気を醸し出しており、注目を集める。特に、パッと笑顔ではなく、少しは悲しい表情をしているユナからはアリョンハムカジ感じられる。


自分の父親の初恋はシングルマザーであるという事実を知ったのZuneの別れと可視生え毒舌で叙情カップルロマンスの最大の危機を迎えている "愛の雨" 12回は1日午後9時55分から放送される。



-チャン・グンソク、『ラブレイン』でユナに毒舌…「飽きたんだ」


『ラブレイン』のチャン・グンソクが冷たい性格に変化し、ユナに対しトゲのある毒舌を浴びせる予定だ。

4月30日に放送された『ラブレイン』の第11話では、ジュン(チャン・グンソク)が、ハナ(ユナ)の母親が自身の父の初恋相手だということ知り、ユナに別れを告げる。

1日に放送される第12話では、ハナに対しては自身の気持ちを隠さなかったジュンが、

心臓を突き破るような苦しい中にもハナのために冷たい毒舌を浴びせ、本心を隠す予定だ。

「別れよう」と一般的な通告をして去ろうとしたジュンは、ハナがその理由を尋ねると、

「ただの遊びだったじゃないか。だから飽きたんだ」と答えハナを傷つける。

また、酒に酔ってハナを抱き締めた後、無表情に「本当に何も感じない」と言う。



『ラブレイン』の制作会社関係者は、「母の初恋が実ることを願っているハナに、

ジュンはその初恋相手が自身の父親だという事実を隠したまま彼女に

本当の気持ちとは裏腹の毒舌を浴びせ、これ以上自身を愛さないようにさせる」とし

、「彼女に毒舌を浴びせるのは、自身の方がより辛いが、その感情さえも隠さなければ

ならないジュンを演じるチャン・グンソクの、繊細な感情の演技がより輝きを増す予定」と伝えた。



まだドラマ見てないのにもう泣きそうです。。

グンちゃんは、繊細な感情表現、ほんとうにピカイチ。。

だからこそ、ジュンに感情移入して号泣しそう。。


これ以上切なくなる?

見るのが辛くなりそう。。



by blueskyh6 | 2012-05-01 16:27

グンちゃんウナギのつぶやきブログ大好きなハンドメイドネタも(´∇`)
by blueskyh6

ブログパーツ

 

最新の記事

人生は全て
at 2019-03-31 09:10
人生は全て
at 2019-03-31 08:04
こんな夜は
at 2019-03-30 22:58
今日で何年目?
at 2018-11-01 13:58
お久しぶりです。
at 2018-11-01 13:53

カテゴリ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧