人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KIZUNA グンちゃんブログ

16話予告と、和訳




「愛の雨(ラブレイン」16話予告訳 #サランピ

ジュン・なんで来たんだ?もうこの近所も来そうになかったのに

ソノ・一緒に話でもしろよ

ジュン・気にするな。話すことはない

イナ・僕達の結婚、取りやめなければならないようです

ハナ・今日はありがとうございました、ソノさん

ソノ・明日行きますね

ジュン・どこへ行くんだ?

ソノ・お前も気にするな

ミホ・行こう、オッパ

ハナ・・あ!

ソノ・大丈夫ですか?!

ハナ・大丈夫です

助手・だから室長はただ(捨てに?/ほうって?)行かれたんですか?ほんとにひどいですねえ

ハナ・ただ行くのを(見ながら?/怒りながら?)待っていました

ジュン・お前は俺達が別れられると思うか?

ジュン・今から、ただ俺とお前のことだけを考えるわけにはいかないか?俺たち、このまま一緒にいよう



by blueskyh6 | 2012-05-15 05:30

グンちゃんウナギのつぶやきブログ大好きなハンドメイドネタも(´∇`)
by blueskyh6

ブログパーツ

 

最新の記事

人生は全て
at 2019-03-31 09:10
人生は全て
at 2019-03-31 08:04
こんな夜は
at 2019-03-30 22:58
今日で何年目?
at 2018-11-01 13:58
お久しぶりです。
at 2018-11-01 13:53

カテゴリ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧