人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KIZUNA グンちゃんブログ

KBS "愛の雨"チャン·グンソク、水準級の料理の実力公開

KBS \"愛の雨\"チャン·グンソク、水準級の料理の実力公開_b0233678_20151676.jpg
KBS "愛の雨"チャン·グンソク、水準級の料理の実力公開
스포츠월드 원문 기사전송 2012年5月20日午後02時03分
[スポーツワールド]

KBS月火ドラマ"愛の雨"チャン·グンソクがびっくり料理の腕を披露し、最高の花婿候補で登板する予定だ。来る21日放送される"愛の雨" 17回では、与えられた(チャン·グンソク)と1つ(ユナ)が二人だけの幸せな時間を持つようにされ、料理とはいえ全くこと分からないようだったジュン一つだけの食べ物を作ってくれて素晴らしい料理の腕前を誇る展望。特に、結構慣れているの腕前で料理を作っているZuneの横の膨らみの心に彼の料理を待っているか、まるであれやこれや新婚夫婦のような"叙情(ソジュン+ジョンハナ)カップル"の親しい姿は、見る人々の嫉妬を呼んでおり、それらにどのような変化が起こったのか知りたい事を増幅させている。普段料理を楽しんでいるチャン·グンソクは、実際の撮影当時上手に材料を整える水準級の料理の腕にユナはもちろん、スタッフたちを驚かせ作ったという。"愛の雨"の製作会社ユンスカルラウイ関係者は"今回の17回では、鱒の一つが二人だけの幸せな時間を過ごす予定。まるで新婚夫婦のようにあれやこれや二人の姿が大挙登場する予定だから多くの期待お願い致す"と期待感を高めた。一方、16回の最後微笑を浮かべた鱒かの抱擁が描かれて視聴者たちの熱い関心を受けた中で、彼らの抱擁姿後、Zuneの母·へジョン(ユヒェリ)が登場して緊張感を高めているKBS月火ドラマ"愛の雨" 17回は21日午後9時55分会ってみることができる


料理本出すくらい、好きだもんね。。

手際とか、明日は具体的にドラマで見れちゃうのね。。

嬉しいな。

だって料理本買えないもの。。

グンちゃんの料理する姿、見てみたいから。。


ところで!

さっき「ほこたて」見てたんだよね。

あのバンピーさん、ゲストで最後にしっかりガラケチャの画像が。。

少しだけ。。イラッと。。(ごめんね。。)



by blueskyh6 | 2012-05-20 20:15

グンちゃんウナギのつぶやきブログ大好きなハンドメイドネタも(´∇`)
by blueskyh6

ブログパーツ

 

最新の記事

人生は全て
at 2019-03-31 09:10
人生は全て
at 2019-03-31 08:04
こんな夜は
at 2019-03-30 22:58
今日で何年目?
at 2018-11-01 13:58
お久しぶりです。
at 2018-11-01 13:53

カテゴリ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧