人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KIZUNA グンちゃんブログ

放映終了『ラブレイン』、チャン・グンソク&ユナ「後遺症が残りそう...」

放映終了『ラブレイン』、チャン・グンソク&ユナ「後遺症が残りそう...」
2012/05/30(Wed) 13:00


『ラブレイン』のチャン・グンソクとユナがハッピーエンドの結末をむかえた。

29日放送されたKBSの月火ドラマ『ラブレイン』の最終回では父母世代と絡まった運命の糸でつながれたチャン・グンソクとユナが愛を確認して結婚にゴールインする姿が描かれた。

特にユンヒは「あなたたちを会わせようと私たちが30年前に出会ったのではないかとそんなふうに考えるようになった」とし、子供たちの愛と幸福を少し離れた場所で祈る姿で『ラブレイン』が語ろうとした愛とその愛以上のことを見せて濃い余韻を残した。

昨年の秋から70年代のインハ、そして2012年のジュンで生きてきたチャン・グンソクは「70年代から2012年までとても長い間深い恋愛をしたような気がする。長い時間『ラブレイン』にどっぷり浸かっていただけに、とても後遺症が残るようです」とし、「インハとジュンに出会えて幸せだったし、忘れられない大切な作品になると思います。最後まで応援して一緒にしてくださった多くの方々に心より感謝を申し上げます」と、放映終了の所感を語った。

また、70年代のユンヒと2012年のハナを演じたユナは、「とても長い期間の間、共に過ごしてきたのでとてもむなしいような残念な感情が交差しています」とし、「今回の作品は演技に対して多くのことを学び、感じられたし、自ら変わるように努力して得たことが多いのでとても良かったです。愛して下さった視聴者の方々に深く感謝申し上げ、『ラブレイン』を長い間忘れないでおいてくださったらなと思います」と切ない所感を語った。


後遺症の残るのは、グンちゃんだけじゃないよ。。

これからしばらくは、抜け殻だ。。

放映終了『ラブレイン』、チャン・グンソク&ユナ「後遺症が残りそう...」 _b0233678_15371232.jpg
放映終了『ラブレイン』、チャン・グンソク&ユナ「後遺症が残りそう...」 _b0233678_15383029.jpg
放映終了『ラブレイン』、チャン・グンソク&ユナ「後遺症が残りそう...」 _b0233678_1539468.jpg
放映終了『ラブレイン』、チャン・グンソク&ユナ「後遺症が残りそう...」 _b0233678_15393994.jpg
放映終了『ラブレイン』、チャン・グンソク&ユナ「後遺症が残りそう...」 _b0233678_154066.jpg
放映終了『ラブレイン』、チャン・グンソク&ユナ「後遺症が残りそう...」 _b0233678_15403354.jpg
放映終了『ラブレイン』、チャン・グンソク&ユナ「後遺症が残りそう...」 _b0233678_15405872.jpg
放映終了『ラブレイン』、チャン・グンソク&ユナ「後遺症が残りそう...」 _b0233678_15413466.jpg
放映終了『ラブレイン』、チャン・グンソク&ユナ「後遺症が残りそう...」 _b0233678_1542180.jpg
放映終了『ラブレイン』、チャン・グンソク&ユナ「後遺症が残りそう...」 _b0233678_15423586.jpg




by blueskyh6 | 2012-05-30 15:36

グンちゃんウナギのつぶやきブログ大好きなハンドメイドネタも(´∇`)
by blueskyh6

ブログパーツ

 

最新の記事

人生は全て
at 2019-03-31 09:10
人生は全て
at 2019-03-31 08:04
こんな夜は
at 2019-03-30 22:58
今日で何年目?
at 2018-11-01 13:58
お久しぶりです。
at 2018-11-01 13:53

カテゴリ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧