人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KIZUNA グンちゃんブログ

'演芸街中継'チャン·グンソク、 "オリコンチャート1位、すごく嬉しい"

'演芸街中継'チャン·グンソク、 "オリコンチャート1位、すごく嬉しい"
エックスポツニュ- 原文 記事送信2012-06-02 21:32


[エックスポツニュ- =放送演芸チームウォンミンスン記者]

韓流スターチャン·グンソクがオリコンチャート1位にの感想を明らかにした。

2日放送されたKBS 2TV <演芸家中継>芸能界のホットクリックのコーナーでは、

チャン·グンソクのオリコンチャート1位のニュースが扱われた。



チャン·グンソクは最近日本で発売した初の正規アルバムが

オリコンチャート1位を記録したことについて"すごく嬉しい"と話し始めた。

続いて"1年の間準備したアルバムなのにこんなに良い成績を収められるようになって、

この栄光を私達ウナギ(ファンクラブ)の皆さんに捧げたい"と伝えた。


また、韓国ファンのために今回のアルバムタイトル曲を歌ってくれという

要請を受けて短くした小節程度を呼んで期待を集めた。



\'演芸街中継\'チャン·グンソク、 \"オリコンチャート1位、すごく嬉しい\"_b0233678_623261.jpg



やっぱり。

グンちゃんにとってアルバム発売、そして1位は、ものすごく特別で意味のあること。

ないがしろにしてるわけではない。。

一つ一つベストを尽くしやりきり、そして前に進むだけ。

日本に比べたら厳しい環境の韓国でくうか食われるかの世界で、

必死に前向きに生きてるだけ。。

余韻というものは彼には無い。。

日本うなぎの細やかな気持ちまでは、予想できなかったのかも。。


今回で理解はしてくれてると思う。。

現実にはおそらく来れないと思うし、

7月の来日まで待ち続けるしかないよね。。


見守るのもうなぎの役目。。


大きな目で。。見守るか。。



by blueskyh6 | 2012-06-03 06:17

グンちゃんウナギのつぶやきブログ大好きなハンドメイドネタも(´∇`)
by blueskyh6

ブログパーツ

 

最新の記事

人生は全て
at 2019-03-31 09:10
人生は全て
at 2019-03-31 08:04
こんな夜は
at 2019-03-30 22:58
今日で何年目?
at 2018-11-01 13:58
お久しぶりです。
at 2018-11-01 13:53

カテゴリ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧