人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KIZUNA グンちゃんブログ

スタッフさんのツイ~理解したいから~

No One @ codeinconnu

@ rinochannあなたに言うことがありません-ちょうど自分の気持ちを話すことだけ... そこにいちいち反応しないでください- "今、この人がこんな気持ちなんだ"と思ったら、OK ... とても率直なのだろうか... 明日のためにお休みなさい

プリンスのメッセージは皆全員に言っている言葉ではないのです。
だから、一つ一つ自分に向けられたと思って心を痛めてはいけません。
そのまま'この人は今こんな気持ちなんだな'と思えばそれでいいのです。

こんな日があれば、あんな日もあって。こんな人がいれば、あんな人もいて。自分自身に集中しよう、今日も安らかな夜 :


8時間 No One @ codeinconnu

@ Jkstaka0804はありません!私サマーソニック参戦していないので、疲れない!プリンスの日にはいつも気を使ってくれている日本のウナギの皆さんには本当に感謝しています!ありがとうございます-


8時間 No One @ codeinconnu

100日中99個が嬉しくてありがたかった日であり、一つが気に入らない仕事なら、その一つに集中していってしまうような... http:// dw.am/L1FLAX

100日中
99個が嬉しくてありがたかった日であり、
一つが気に入らない仕事なら
、その一つに集中していってしまうような完全主義者的性格- そういえば、私... 賞賛受ける4年がかかっただけで、そう- そんな人がいると- 知ってるだろ、誰よりも素直であること




まあ。。

瞬間湯沸かし器みたいに怒ってもケロッとして。。

とにもかくにも正直、率直なんでしょうな。。

め、めんどくさ。。ごめん、毒吐いた。。

まだまだ発展途上な若者よ!

そんなとこも愛すべきとこなもかも。。ね?

この方。。本当にグンちゃん、うなぎたちへの愛を感じる。。

大きな。。



by blueskyh6 | 2012-08-21 07:32

グンちゃんウナギのつぶやきブログ大好きなハンドメイドネタも(´∇`)
by blueskyh6

ブログパーツ

 

最新の記事

人生は全て
at 2019-03-31 09:10
人生は全て
at 2019-03-31 08:04
こんな夜は
at 2019-03-30 22:58
今日で何年目?
at 2018-11-01 13:58
お久しぶりです。
at 2018-11-01 13:53

カテゴリ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧