人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KIZUNA グンちゃんブログ

スタッフさんのツイ。。流血?


MIN @ minzzangde

最後はウォアだと仕上がり!記者会見終了!pic.twitter.com / ODRBkHYt
スタッフさんのツイ。。流血?_b0233678_19483789.jpg

3時間 MIN @ minzzangde

韓国にも、日本にも、中国にも私のガールフレンドがいる(うなぎ)世界征服を支持しています(笑)

3時間 MIN @ minzzangde

恋愛はどのようなものだろうか(笑)恋愛は何なのか分からないというスンジンナム(笑)うなぎロマン恋愛しないで、私たちプリンス恋愛ちょっとしてください(笑)

3時間 MIN @ minzzangde

ファンたちは私にとても大切な存在、毎日毎日恋愛をする気分!各地域の多くのファンたちに会うことになるのが本当にいいとも!本当にうなぎ愛は誰でもついて行くことができない。うなぎ=帳簿植えチョルオにもなります(笑)

3時間 MIN @ minzzangde

月餅を食べながら、おいしい連発pic.twitter.com/PJNb3VEB
スタッフさんのツイ。。流血?_b0233678_1952967.jpg

3時間 MIN @ minzzangde

通訳の方に韓菓を渡す親切pic.twitter.com / kPvldkWg
スタッフさんのツイ。。流血?_b0233678_19544517.jpg

3時間 MIN @ minzzangde

韓国の秋夕の紹介、韓菓を説明〜中国もその新しいまた建ち並び、チョゴチョゴ、簡単なのは中国語で話してくれる/ / /どうして言葉リオ

時間 MIN @ minzzangde

これから20年後には世界の友人を作るという20年後の夢を語る。その夢はワールドプリンス!期待しています!

4時間 MIN @ minzzangde

ニューヨークでも取材に来オショトウムだ。ウェアあゆフロム?と質問し、ニューヨークと答えたら、氏の氏にと答える章センス

4時間 MIN @ minzzangde

アーティストが怪我をすればジョンジュルを置く。今日血たくさん見た... 傷ならない残らなければならのにㅠ止血がない状況で、記者会見のために出てくる章プロ精神!血闘魂、太田ナンゴしばらく理解頼み...



by blueskyh6 | 2012-08-31 19:55

グンちゃんウナギのつぶやきブログ大好きなハンドメイドネタも(´∇`)
by blueskyh6

ブログパーツ

 

最新の記事

人生は全て
at 2019-03-31 09:10
人生は全て
at 2019-03-31 08:04
こんな夜は
at 2019-03-30 22:58
今日で何年目?
at 2018-11-01 13:58
お久しぶりです。
at 2018-11-01 13:53

カテゴリ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧