人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KIZUNA グンちゃんブログ

イベント参加のお知らせ!

イベント参加のお知らせ!_b0233678_8411498.jpg

まずはこちら。

お世話になってるブルーメさんにて、クリスマスイベントです!

参加のお店がすごい。。

大好きなさんぽ舎さんのポーランド食器や雑貨、こだわり食材のランチなど。。

これ、めっちゃ楽しみ!MIMIも参加します。お洋服つくるぞ。。!


イベント参加のお知らせ!_b0233678_8415291.jpg
イベント参加のお知らせ!_b0233678_8421482.jpg


こちらは。。

作家さんが集まってハンドメイドイベントです。

私は28,30はお手伝いに行きます。

こちらもぜひ!


ここからが忙しくなる。。

お洋服作り、がんばります!

埼玉に向けて。。ファイティン、自分!


グンちゃんが最近出てこないね、と10歳の娘。。

いないと寂しくなるとは。。君もうなぎか?(笑)

二人でMJのグンちゃんを見て楽しみました!



by blueskyh6 | 2012-11-10 08:46

グンちゃんウナギのつぶやきブログ大好きなハンドメイドネタも(´∇`)
by blueskyh6

ブログパーツ

 

最新の記事

人生は全て
at 2019-03-31 09:10
人生は全て
at 2019-03-31 08:04
こんな夜は
at 2019-03-30 22:58
今日で何年目?
at 2018-11-01 13:58
お久しぶりです。
at 2018-11-01 13:53

カテゴリ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧