人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KIZUNA グンちゃんブログ

この曲。。!!しずおか人にはなじみ深い。。受ける!(^O^)



娘たちと見て。。爆笑!

ミーナさん。。これグッドチョイス!!

うなぎパイって知ってます?浜松の夜のお菓子。。美味しいよ。

これを歌ってるおじさんはね。。

小椋佳といいまして、浜松の
方で、すてきな歌を歌い続けてる方です。

時々静岡のテレビには出現するので、この辺のジモト人はだれでも知ってる。。このうなぎパイのCM!

「うなぎのじゅもん」という歌ですね。

確かに。。

パイパイパイって、あのお菓子のパイよ!笑

オッパイではありません。。(^O^)

あしからず。

ほんと受ける~!

元気出た。。

うなぎの元気、本気、勇気、本気!

合ってる。。。笑



by blueskyh6 | 2012-11-24 15:09

グンちゃんウナギのつぶやきブログ大好きなハンドメイドネタも(´∇`)
by blueskyh6

ブログパーツ

 

最新の記事

人生は全て
at 2019-03-31 09:10
人生は全て
at 2019-03-31 08:04
こんな夜は
at 2019-03-30 22:58
今日で何年目?
at 2018-11-01 13:58
お久しぶりです。
at 2018-11-01 13:53

カテゴリ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧