人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KIZUNA グンちゃんブログ

精いっぱいに。。楽しもう。うなぎたちよ!

No One @ codeinconnu

@ ChicoAi楽しむように被害を与えることをよく区別する賢明なウナギの皆さんと考えてい-私の言葉は肝が小さい心を下ろして存分に楽しもう、という意味でした。周りの人と馬具ぶつけたり、視野を妨げることはないでしょう-アンコールの代わりに"ゲッティ"を言うのも

2時間 No One @ codeinconnu

RT @ codeinconnu: "一緒に作ったメロディー"の歌詞の意味は...
僕たち一緒につくったメロディ
僕たち一緒に歌ったメロディ
共に過ごした日々が
一つの歌のように聞こえるよ
また始まる日々が
少し見慣れなかったり大変でも
いつも二人で共に歌うだろう


2時間 No One @ codeinconnu

RT @ codeinconnu:一緒に作ったメロディーウリハムッケマンドゥンメルロディウリハムッケプルンメルロディハムッケ... http:// dw.am/L1NKWI



2時間 No One @ codeinconnu

RT @ codeinconnu:アーティストの曲を鑑賞して楽しむのもいいが、最後の一回-少しくらいは私達が愛するクンちゃんと一緒に大きく歌うことが何?昨日グンちゃんが"一緒に歌おう"と言った最後の曲は"一緒に歌ったメロディー"です!



2時間 No One @ codeinconnu

RT @ codeinconnu: "隣の人の迷惑にならないだろうか?"
"近ちゃんがこんなモノが好きか?"
"印象が悪くなるとどうしよう?"
こんなのだ無駄な心配だ

私たちはお互いの体がぶつかり合っ近づいて
お互いの大きな声でお互いを応援し
そういっぱい迷惑され興が私
最強ウナギたち




2時間 No One @ codeinconnu

The Cri Show 2 Final最高の3日を約束したクンちゃんみんなと一緒に最高の一日を作りたい祭りは楽しんでいる人が最高!繞/ Bye bye bye〜Cry cry cry〜/ Tomorrow〜Tomorrow〜

3時間 No One @ codeinconnu

クンちゃんを走らせるのはうなぎパワー!繞目で、声で、心に- "我々は君を愛している"と精一杯のパワーを送ってください繞 http:// yfrog.us/dyfi8pybpnawqt gydeyfeoioz ...


昨日の私はまさにこれだな。。(笑)

人がどう思うか?じゃない。

ここはグンちゃんに、思い切り愛を叫んでいい場所。

一人が恥ずかしいなら、みんなで叫べばいい。

そして、その声は必ずグンちゃんに届く。彼の大きな力になる。。と信じて。。

精いっぱいに。。楽しもう。うなぎたちよ!_b0233678_17551760.jpg




by blueskyh6 | 2012-11-27 13:21

グンちゃんウナギのつぶやきブログ大好きなハンドメイドネタも(´∇`)
by blueskyh6

ブログパーツ

 

最新の記事

人生は全て
at 2019-03-31 09:10
人生は全て
at 2019-03-31 08:04
こんな夜は
at 2019-03-30 22:58
今日で何年目?
at 2018-11-01 13:58
お久しぶりです。
at 2018-11-01 13:53

カテゴリ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧