人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KIZUNA グンちゃんブログ

CRIJ2来たよ!

CRIJ2来たよ!_b0233678_2156188.jpg
CRIJ2来たよ!_b0233678_21565361.jpg
CRIJ2来たよ!_b0233678_2159831.jpg


なんかねえ。。今までの中で一番良かった。。?

文章はもちろん。。グンちゃんの写真が前よりナチュラルメイクで、どれもこれもとにかく、素敵だった。。

これで最後なんですね。。

グンちゃんだけの雑誌。これは、価値があると思った。。

まだ全部読み込めてないけど、これはきっと、これからも開くと思うな。


で。。

東京出没。。

今度は。。どこかでZIKZIN!してるようだね。。(笑)

忙しい男だなあ。。

遊びと仕事。うまく共存してるような。。

遊びも仕事に結びつくし。。

仕事も仕事!と割り切るより楽しんでしまう、という感じ。。


DSにはきっと元気な姿、見せてくれることでしょう。

その日を、楽しみに。。って、行けないよう。。(;_;)



by blueskyh6 | 2013-01-10 22:11

グンちゃんウナギのつぶやきブログ大好きなハンドメイドネタも(´∇`)
by blueskyh6

ブログパーツ

 

最新の記事

人生は全て
at 2019-03-31 09:10
人生は全て
at 2019-03-31 08:04
こんな夜は
at 2019-03-30 22:58
今日で何年目?
at 2018-11-01 13:58
お久しぶりです。
at 2018-11-01 13:53

カテゴリ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧