人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KIZUNA グンちゃんブログ

グンちゃん、良かったね(*゚▽゚*)

グンちゃん、良かったね(*゚▽゚*)_b0233678_8451583.jpg
グンちゃん、良かったね(*゚▽゚*)_b0233678_8475322.jpg
グンちゃん、良かったね(*゚▽゚*)_b0233678_8482830.jpg


この笑顔が、全て物語ってますね。。

気持がほんと、表情に出る人です。

うなぎさんにたくさん愛されて、心が満足してる感じ。。


グンちゃん、良かったね。


うなともさんに様子を教えてもらってたけど、私は口の硬い女。。

もちろん、ここにはアップするつもりありませんでした。

でも、昨日あたりからレポ上げてる人もいるから。。


質問コーナーで、最近一番幸せだった時は?


4時に寝て、7時半に起きて、FCのコメを読んだとき。

え。。それって。。


私、書いてる!!2回も。。


あの文読んだのか。。当たり前だけど。。

(〃ω〃)恥ずかしい。。

でも!

少しでも、グンちゃんを勇気付けることができたかな??


それなら嬉しいよ。。。


よかったあ。。


ほっとしすぎて、今はちょっと落ち気味の私です。。


でも、もうすぐもどるよ。

だって、幕張TEAM H 2days!

行くからね~!

待ってろよ~(笑)

チャングンソク!!


東京もがんばってね。

グンちゃん。だいすきよ!



by blueskyh6 | 2013-01-22 08:59

グンちゃんウナギのつぶやきブログ大好きなハンドメイドネタも(´∇`)
by blueskyh6

ブログパーツ

 

最新の記事

人生は全て
at 2019-03-31 09:10
人生は全て
at 2019-03-31 08:04
こんな夜は
at 2019-03-30 22:58
今日で何年目?
at 2018-11-01 13:58
お久しぶりです。
at 2018-11-01 13:53

カテゴリ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧