人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KIZUNA グンちゃんブログ

終わりははじまり。。  ファイティン、グンちゃん!

4日間のイベント、終わりました。

はじめましてのお客様。。

昔からのお客様。。

楽しいひとときになりました。

しばらく一息ついて。。

これからの身のふりかた?ゆっくり考えてみよう。。


今回うれしかったこと。

パンを買いにふらりといらしたお客様。

絵とお洋服をゆっくりご覧になり、お洋服をお買い上げ。。

それだけでも嬉しいのに、

「今日は実は嫌なことがあったの。

でも、こちらですっかり癒されたわ。

ありがとう」と。。




瞬間、自分の役割が改めてわかった私でした。。

「人を癒す」

これは私にそんな力があるのかわからないけど。。

少なくともひとりは元気になってくれた人がいる。

それだけでものすごく勇気つけられました。

終わったけど、これからまた新しい自分が始まる。

この春、いい経験になりました。

終わりははじまり。。  ファイティン、グンちゃん!_b0233678_8491993.jpg
終わりははじまり。。  ファイティン、グンちゃん!_b0233678_8492964.jpg
終わりははじまり。。  ファイティン、グンちゃん!_b0233678_8505533.jpg

そして、自分も元気でないと人のために動けませんよね。。

私のげんきのもとは。。

やっぱりグンちゃんだあ。。。


チャラ男でも、ぐらぐらメンタルでも、いいんです。

確実にかれに癒されてるから。。






その彼は、今傷心の真っ最中。。

昨日のアプリ写真も寂しげだった。。



その苦しみはだれもかわることはできない。

グンちゃん自身が苦しみ、そして大人へ成長していく、

今こそが大事な正念場。


がんばれ。

ブタは心を癒してはくれても、

あなた自身が変わるべき時が来たのかも。


ルイは壊れてしまったけど。。

きっと、ここから新しいグンちゃん自身の人生が始まるのかも。。。




がんばれ!


うなぎは、ずっと応援しています。


愛するグンちゃんへ。。



by blueskyh6 | 2013-04-04 08:51

グンちゃんウナギのつぶやきブログ大好きなハンドメイドネタも(´∇`)
by blueskyh6

ブログパーツ

 

最新の記事

人生は全て
at 2019-03-31 09:10
人生は全て
at 2019-03-31 08:04
こんな夜は
at 2019-03-30 22:58
今日で何年目?
at 2018-11-01 13:58
お久しぶりです。
at 2018-11-01 13:53

カテゴリ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧