人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KIZUNA グンちゃんブログ

今日のグンちゃん  思うこと。。。

今日のグンちゃん  思うこと。。。_b0233678_20392374.jpg

今日のグンちゃん  思うこと。。。_b0233678_20392314.jpg

今日のグンちゃん  思うこと。。。_b0233678_20392360.jpg


今日のグンちゃん  思うこと。。。_b0233678_20392386.jpg


昨日のラジオは、久々に感動しました。。

20年積み上げてきたもの。

引き出しは限りなくあるだろうし、瞬時の状況判断もすごいなと。。

その場にあったものをさりげなく、かつ意図的になげかける。。

若いけど、やっぱり尊敬します。。


この子は、ほんとかなり大物になるだろう、もうなってるか。。

そんな人のファンになったからには。。

だれと付き合って、どうなって。。

全く気にしてる場合じゃないよね。

大人とこどもの狭間をあともう少し、漂うだろうグンちゃんを、ながーい目で

見守り、すてきなエンターテイナーになる時まで応援する。。


こんな、面白い事あるか?笑

生身の人間だから、何が起きるかわからない。。


どんな小説、映画より、

この人の人生を見つめていくのは面白い!


うなぎたちよ~(スミマセン、呼び掛けたくなって。。)


見届けてやりましょうよ~

この子が、これから、どんな仕事をして、

どんな大人の男性に仕上がって行くのか。。

興味深く。。

そして、

愛情を込めて。。。。



by blueskyh6 | 2013-05-03 20:39

グンちゃんウナギのつぶやきブログ大好きなハンドメイドネタも(´∇`)
by blueskyh6

ブログパーツ

 

最新の記事

人生は全て
at 2019-03-31 09:10
人生は全て
at 2019-03-31 08:04
こんな夜は
at 2019-03-30 22:58
今日で何年目?
at 2018-11-01 13:58
お久しぶりです。
at 2018-11-01 13:53

カテゴリ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧