人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KIZUNA グンちゃんブログ

ラジオしゅつえんがでんげきてきにけってい!(笑)


ラジオしゅつえんがでんげきてきにけってい!!! トゥトゥン!!!


お めっちゃカッコいい..

やはり俳優はラジオをするのが一番.... なんてねwwwwww

ラジオしゅつえんがでんげきてきにけってい!(笑)_b0233678_8361216.jpg
ラジオしゅつえんがでんげきてきにけってい!(笑)_b0233678_8394611.jpg


で。。俳優さんは俳優はやるのか?(笑)

どっちもやると言い出してそう。。

やりたいことやって、たとえうまくいかなくても後悔はないはず。。

今を100%生きろ!がんばれグンちゃん。。



by blueskyh6 | 2013-06-18 08:43

グンちゃんウナギのつぶやきブログ大好きなハンドメイドネタも(´∇`)
by blueskyh6

ブログパーツ

 

最新の記事

人生は全て
at 2019-03-31 09:10
人生は全て
at 2019-03-31 08:04
こんな夜は
at 2019-03-30 22:58
今日で何年目?
at 2018-11-01 13:58
お久しぶりです。
at 2018-11-01 13:53

カテゴリ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧