人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KIZUNA グンちゃんブログ

KIZUNAオフ会、24日開催!(*゚▽゚*)  さらに追記してます♪

グンちゃんが、うなぎを喜ばせようと企画してくれた夏のフェス。。

しっかりと気持ちを受け止めて、思い切り楽しみたいと思います。

24日、オフ会をやろうと思います。

グンちゃんを通じて、このブログで出会えた皆様とお会いできるのを幸せに思います。


目に見えないものが、一番大切だ。。

心。。

そんなものを大事にしてやってきたこのブログ。

わたしにとって、こういう出会いがたからものです。


まだ何も決めていません。

会場内の様子が全くわからないです。

9時入場して、その地点で皆様とお会いできたらと思ってます。

オフ会希望の皆さん~!

ぜひ、アイデア出してくださいね。

お願いします。


オフ会はこれからでも参加オッケーです。

希望の方はコメントにてお願いします。

折りたたみ椅子は持っていったほうがいいでしょうか??

バッグのオソロ、見たら写真撮りたいなあ。。笑


でも。

このbagの企画も、このブログに来てくれる皆さんとぐんちゃんうなぎとして共に楽しみたくて始めたもの。

だから、ここにいる皆さんがわたしの仲間だと思ってます…

だって、たくさんあるブログの中からここに来てくれたのだから…

一緒に楽しみましょう!!



by blueskyh6 | 2013-06-26 08:46

グンちゃんウナギのつぶやきブログ大好きなハンドメイドネタも(´∇`)
by blueskyh6

ブログパーツ

 

最新の記事

人生は全て
at 2019-03-31 09:10
人生は全て
at 2019-03-31 08:04
こんな夜は
at 2019-03-30 22:58
今日で何年目?
at 2018-11-01 13:58
お久しぶりです。
at 2018-11-01 13:53

カテゴリ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧