人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KIZUNA グンちゃんブログ

liveビューイング inシネシティザート静岡セノバ Vo.1

liveビューイング inシネシティザート静岡セノバ Vo.1_b0233678_19434947.jpg

liveビューイング inシネシティザート静岡セノバ Vo.1_b0233678_19434984.jpg

liveビューイング inシネシティザート静岡セノバ Vo.1_b0233678_19434970.jpg


行かれたうなぎ様いますか?

最前列、ど真ん中。。。!

映画館で一列目は。。のけぞる!(笑)

おかげでドアップのグンちゃんをじーと見つめて。。。



不思議。

本人にあった訳じゃないのに、この幸せな満足感は何。。。?

ドアップのグンちゃんを2時間堪能したら

心がほんわかあたたかい。。。

これは、近くの席でライブを見たときの感覚と同じだ。。。

本人を感じて、声を聞いて、言葉を噛み締めて。。。


そういうことが私を満たしてくれたんだなあ。。


ありがとう。

最近色々大変だったから。。

ドアップのグンちゃんはきっとごほうびだ..


今夜は嬉しいよ。。

嬉しくてしあわせだ。

悪かったね、おばかうなぎで!(笑)

でも映画館だからこそ、

君をしっかり感じられたよ。


ありがとね。。



一旦切ります。



ああ。。

長いレポだ。。2に続く。。



by blueskyh6 | 2013-08-04 19:43

グンちゃんウナギのつぶやきブログ大好きなハンドメイドネタも(´∇`)
by blueskyh6

ブログパーツ

 

最新の記事

人生は全て
at 2019-03-31 09:10
人生は全て
at 2019-03-31 08:04
こんな夜は
at 2019-03-30 22:58
今日で何年目?
at 2018-11-01 13:58
お久しぶりです。
at 2018-11-01 13:53

カテゴリ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧