人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KIZUNA グンちゃんブログ

祝!KIZUNAブログ2周年~3年目に突入だ。。

祝!KIZUNAブログ2周年~3年目に突入だ。。_b0233678_224196.jpg


忘れてた。。(^_^;)

まだ今日は終わってない。。


当ブログ、本日にて2周年をめでたく迎えることができました!


ふう。。

マイペースにぐんちゃんへの思いをつぶやき続け。。2年がたちました。

明日からは3年目。


これからも、

チャングンソクさんを愛し、生暖かい目で見守り(笑)

自分の人生を夢に向かって生き

グンソクさんと共に歩いていくことを誓います。。


多分、まだ、ずっと?うなぎでいるから。。

いつも遊びに来てくださる読者様

ありがとうごじゃいます。

こんな私ですが。。時々つまずき、倒れたり(笑)しますが

あたたかく見守ってくださいね


これからも。。

グンちゃん、大好きだ~!





秋の夜。。

うなぎは鶴を折り続け   by bluesky


てなこと言ってる暇があったら折らないと。。

みんな~折ってる?(笑)



by blueskyh6 | 2013-11-01 22:04

グンちゃんウナギのつぶやきブログ大好きなハンドメイドネタも(´∇`)
by blueskyh6

ブログパーツ

 

最新の記事

人生は全て
at 2019-03-31 09:10
人生は全て
at 2019-03-31 08:04
こんな夜は
at 2019-03-30 22:58
今日で何年目?
at 2018-11-01 13:58
お久しぶりです。
at 2018-11-01 13:53

カテゴリ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧