人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KIZUNA グンちゃんブログ

妄想はふくらむ…(笑)2話視聴完了!ネタバレ注意♪

写真はまだ少ないけど。。ここからは見たくない人はスルーで。。











いや~

ボトン、いい!

うなぎ目線だ。。(笑)

IUちゃん、ぴったりの配役でしたね!

あのキャラ、可愛くて好き。。

どエスの男に尽くすどエム。。

まんま自分だ。。(笑)

パシリでもいいから、そばにいたい。。。

マテ宅ツアー。。私でもきっとやる。。(笑)

まずベッドに転がる(笑)

何もらうか。。(笑)ゴミでもいいな。。

読んでる本とかDVDとか。。そんなのでもいいな。。犯罪か(笑)

そんな妄想が炸裂した、今日の2話。。


何より話が面白い。

グンちゃんの演技が抜群!

そして成功するための知恵。。これは私も知りたい。。


自信を持っているだけの作品だね。。


ああ。。来週が待ち遠しい。。

今夜も嬉しくて眠れない。。。


ありがとう、グンちゃん、IUちゃん、皆様!







妄想はふくらむ…(笑)2話視聴完了!ネタバレ注意♪_b0233678_23221564.jpg

妄想はふくらむ…(笑)2話視聴完了!ネタバレ注意♪_b0233678_23221589.jpg

妄想はふくらむ…(笑)2話視聴完了!ネタバレ注意♪_b0233678_23221520.jpg

妄想はふくらむ…(笑)2話視聴完了!ネタバレ注意♪_b0233678_23221569.jpg




by blueskyh6 | 2013-11-21 23:22

グンちゃんウナギのつぶやきブログ大好きなハンドメイドネタも(´∇`)
by blueskyh6

ブログパーツ

 

最新の記事

人生は全て
at 2019-03-31 09:10
人生は全て
at 2019-03-31 08:04
こんな夜は
at 2019-03-30 22:58
今日で何年目?
at 2018-11-01 13:58
お久しぶりです。
at 2018-11-01 13:53

カテゴリ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧