人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KIZUNA グンちゃんブログ

ヽ(;▽;)ノ

ヽ(;▽;)ノ_b0233678_9561753.jpg

ヽ(;▽;)ノ_b0233678_9561738.jpg

ヽ(;▽;)ノ_b0233678_9561758.jpg

ヽ(;▽;)ノ_b0233678_9561746.jpg


マテだから幸せ〜」...チャン·グンソク、 'きれいな男」の撮影レビュー
ディスパッチ 原文 記事送信2013-12-17 10:31 最終修正2013-12-17 11:54


[Dispatch =ギムヒョウンインターン記者]チャン·グンソクが演技への情熱を燃やした。KBS-2TV「きれいな男」のトッコ·マテ役を消化するために受験生モードに台本に集中している。



「きれいな男 '側17日、チャン·グンソクの撮影ビハインドカットを公開した。写真の中チャン·グンソクは深刻な表情で台本を凝視した。監督と積極的に役割の会話を交わしたりもした。だけでなく、演技のチェックのためのモニタリングにも真剣に取り組んだ。



睡眠習慣まで変え強調した。チャン·グンソクは「いつもの睡魔が多い。早起きできない」とし「しかし、最近は、早朝に起こる。同僚俳優たちと一緒にいる現場が楽しくて幸せだからだ」と述べた。

それだけ演技欲も特別なことが分かった。撮影関係者は「チャン·グンソクが監督に意見を伝えるときは、俳優として確実に意見を表明するほうだ」とし「現場で毎分、積極的に臨んで作品に無限の愛情を注ぐ "と耳打ちした。



好きな仕事に集中してる時が幸せ。。

俳優はやっぱり君の天職だね。。

こういう君を見ているのが、一番嬉しいな。

一生懸命仕事をしている男は美しい。。

今日も楽しみだ。。



by blueskyh6 | 2013-12-18 09:56

グンちゃんウナギのつぶやきブログ大好きなハンドメイドネタも(´∇`)
by blueskyh6

ブログパーツ

 

最新の記事

人生は全て
at 2019-03-31 09:10
人生は全て
at 2019-03-31 08:04
こんな夜は
at 2019-03-30 22:58
今日で何年目?
at 2018-11-01 13:58
お久しぶりです。
at 2018-11-01 13:53

カテゴリ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧