人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KIZUNA グンちゃんブログ

リバティの長袖ワンピ 鳥柄のチュニック

リバティの長袖ワンピ 鳥柄のチュニック_b0233678_16142955.jpg
リバティの長袖ワンピ 鳥柄のチュニック_b0233678_16145633.jpg
リバティの長袖ワンピ 鳥柄のチュニック_b0233678_16152585.jpg


ゼップに行ってから腑抜けのようになっていたけど。。

オーダー品制作に取り掛かりました。

お客様指定の柄を探し、パターンに修正を加えて出来上がったリバティワンピ

C&Sさんの大好きな柄で作ったチュニック

どちらもLサイズ

東京にグンちゃんのライブにいったことを報告したら

グンちゃんのライブに行けたなら元気になったのですね、とおっしゃって下さり

改めてグン活=私の健康のバロメーターになっていること(笑)を感じて

ありがたいことだなあ。。グンちゃんが元気の源か。。と思ったわたしでした。



by blueskyh6 | 2013-12-20 16:22

グンちゃんウナギのつぶやきブログ大好きなハンドメイドネタも(´∇`)
by blueskyh6

ブログパーツ

 

最新の記事

人生は全て
at 2019-03-31 09:10
人生は全て
at 2019-03-31 08:04
こんな夜は
at 2019-03-30 22:58
今日で何年目?
at 2018-11-01 13:58
お久しぶりです。
at 2018-11-01 13:53

カテゴリ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧