人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KIZUNA グンちゃんブログ

こういうの見たかった(笑)

こういうの見たかった(笑)_b0233678_1325038.jpg

こういうの見たかった(笑)_b0233678_1325022.jpg

今さらですが😅
私の耳にキャンディー見てます😉少しずつ
今やっと4話まで
でさ
一言
面白い!
心がなごむ
グンソクのうちも見れるし
お部屋のなかも
初めはきちんとしてるのに
このぐらいになると
机の上とか物が増えてきて
何となくごちゃごちゃしてきて(笑)
何かね笑える
親近感を覚える
朝のぽわんとしたグンソクさんから
料理する姿
ほんとありのままで
どんなライブのDVD何かより
面白い!
これずっと見てても飽きないよ
だからなかなか進まない(笑)

色々あって疲れてる私に
一番のビタミン剤だな
この番組に出てくれて本当ありがたい
遠い日本のとあるウナギが
君のありのままに癒されてる
君は本当に
不思議な人だ(笑)
この中で君はいつも笑ってる
そうやつて
いつも笑っていてね

ところで
優しいうなぎさまのお陰で
追加オーラス行けることになりました✨
本当にありがとうございます

毒はきが楽しみだ(笑)



by blueskyh6 | 2016-11-18 13:25

グンちゃんウナギのつぶやきブログ大好きなハンドメイドネタも(´∇`)
by blueskyh6

ブログパーツ

 

最新の記事

人生は全て
at 2019-03-31 09:10
人生は全て
at 2019-03-31 08:04
こんな夜は
at 2019-03-30 22:58
今日で何年目?
at 2018-11-01 13:58
お久しぶりです。
at 2018-11-01 13:53

カテゴリ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧